sushi film
2010年7月 8日 17:59   投稿者:安藤優美


2010年4月26日 22:38   投稿者:安藤優美
アンニョン!

今年に入ってから「渇き」、「息もできない」と続けてパンチの効いた韓国映画を観て、あまりにも面白かったので、ハングルの勉強を始めました。

て、いってもまだ始めたばかりなので、あいさつとか自己紹介とか、ちょっとしたことしか話せません。

なんだかんだやらなくてはいけないことがあるのに、ついつい本屋に行けば、旅行コーナーに行ってしまうし、トラベルコちゃんばっかり見てしまいます。
楽しい!!楽しいぜ!!現実逃避!!
最近はラオスに妄想旅行してます!!


今週末はPV撮影。
なので準備をそろそろせねば。


今夜はパスカルズを聴きながら、考え事します。


そうそう、近いうちにお散歩がてら、東京ジャーミイに行って来ようかなと思ってます。
あの建築様式気になります。








2010年4月17日 19:20   投稿者:安藤優美
現在、下北のOFFOFFシアターで公演中の味わい堂々さんの「ぼくらのアイドル」、今回も荒船が劇中映像を担当しています。 歴代のアイドル達がアニメになって登場するオープニング映像は必見です!! この味わい堂々の3人というのが、これまたそれぞれのキャラがたっていてですね、演劇界のキャンディーズ、いや、perfumeみたいな、そんな感じがします。 是非足をお運びください!! 先日軽ーーーいノリでポップコーンなんぞを食べながら映画を観たい気分だったので、新宿バルト9に「ブルーノ」を観に行ってきました。 以前「ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』(2006)を観に行って爆笑しまくったので。 今回も前回程ではなかったけど、声出して笑いました。 隣にいたカップルの彼氏の方だけが大爆笑していたのは、ちょっと心配。。。 彼女の方は明らかに観終わって疲れていたからね。。。。。。



2010年3月26日 13:59   投稿者:安藤優美
こんにちは。安藤です。

 メンバー2人が、打破シリーズをがぶ飲みしている中、昨日は朝から歌舞伎を観に行ってきました。

 
658472.jpg
「染模様恩愛御書」という歌舞伎には珍しい衆道がメインのお話です。
今でいうボーイズラブですね。

 お話がお話で、通し狂言で解りやすい、役者が美しい。
 そんなこんなでお客さんの8~9割が女性だったように思います。
 市川染五郎さん、片岡愛之助さんの色気、半端じゃないです。

 ananは歌舞伎役者の特集をすべきです!!

個人的には市川春猿さんの色気、仕草、声色が好きです。

 とてつもなく綺麗なんだもの!

 というわけで別に遊んでばっかいるわけではありません。
 今月はPVを2本撮影しまして、1本は納品済み。
 もう1本の納品が近いので、編集真っ盛りでございます。

ではでは。




2009年12月26日 01:30   投稿者:安藤優美

人の幸せを自分の幸せだと思えた素晴らしい日でした。

 

 




2009年12月15日 11:19   投稿者:安藤優美

こんにちは。

初登場、安藤です。

先日、吉田拓郎さんが、わたしの為だけに唄をうたってくれる夢を見ました。

最初の一声を聴いただけで、涙がダーダー。滝のように溢れ出てきました。

私は「天才だ!」「神がいる!」と叫び、周りの人間にも聞かせねば!と大騒ぎしているところで目が覚めたのですが、

どうやら「天才だ!」「神だ!」と寝言で実際に言っていたようで、自分の声を微かに意識しながら目を覚ましました。

もちろん、涙も鼻水も一緒です。

しばらく胸の高鳴りが収まらず、天井を見上げてボーっとしてしまいました。

とんでもない威力でした。

音楽って素晴らしい!

そんなこんなで最近嬉しかったことは、吉田拓郎復活!

悲しかったことは、ジョン・レノンミュージアム閉館!

です。

ありがとうございました。




1