sushi film
2008年12月 1日 00:00   投稿者:sushi film
tasogare1.jpg 2008/2分/カラー

チェリーブロッサムハイスクール第5回公演「アキストゼネコ」劇中オープニング映像

アキストゼネコの時は、最初の打ち合わせの時から気持ち悪くってかわいいようなやつ、あと血も出していいよ
ってな注文だったので、何か自分の趣向にマッチしたものが作れそうって思って取りかかった気がする。
実際出来上がったものは、芝居の雰囲気にベストマッチしてるよ!みたいに言ってもらえてよかったよかった。

まぁ映像見てもらえればわかると思うんですが、ヘンリーダーガーをパクっています。
よく言うとオマージュってやつですか。
もっと正確に言うと、大好きなので真似しちゃいましたって感じです。
ナチュラルに真似しちゃうような素直さって、やっぱり大事なんじゃないかなって思います。


akisuto2.jpg  akisuto3.jpg  akisuto4.jpg  akisuto5.jpg
akisuto2.jpg  akisuto3.jpg  akisuto4.jpg  akisuto5.jpg



コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/31