sushi film
2009年12月30日 15:38   投稿者:荒船泰廣
事後方向になっちゃいましたけど、25日から昨日まで下北の駅前劇場でやっていた、
バジリコFバジオ「オサムシ」の劇中映像やりました。
クリスマス前後はもうこれにかかりっきりでしたね。
24日も徹夜で作業してたわけですが、深夜3時頃ふと「そういえば子どもの頃サンタさんを待って夜遅くまで頑張って起きてたなぁ」とか思い出したりして、
でも子供の頃だったからせいぜい1時時頃までしか起きてられなかったと思いますけど。
そんな事を思い出したら何かもしかして今日とかサンタさんやってくるんじゃないの?っていう気がしてきて。
自分の部屋を見渡せば、作業も切羽詰まってコンビニ弁当やらで荒れ果てた6畳半のワンルームを蛍光灯の味気ない光が照らしてて。
こんな練馬の片隅のアパートにもサンタさんは来るの?
突然玄関を開けて知らないおじいさんが入ってきたら結構ホラーだけど、感動して泣いちゃうかも。
そんな事思いながら窓の外はどんどん明るくなってサンタさんはもちろん来なくて、映像はあいかわらずやばいままで。
今頃目を覚まして枕元にプレゼントを見つけた子供達が大喜びしたりしてんのかな。
クリスマスは誰にもやってくるけど、過ごし方は人それぞれだな。

そんな感じで何とかバジリコさんは初日を迎えられ、昨日一昨日と自主映画の撮影をしてきて
今年の予定はすべて終わった...

今年も色々あった2009年。
頑張った所もあれば反省しなきゃの所もたくさんあった。
この後実家に帰って本格的に今年を振り返ってみようと思います。
そういえば今年観た映画で一番よかったのは「母なる証明」でした。

2010年はもっといい年になるように頑張りたいです。
それでは良いお年を!


コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/64