sushi film
2009年12月 6日 04:11   投稿者:田中和次朗

こないだ荒船くんと下北の小粋なカフェでトークしたとき、

あらふねやすひろ と たなかやすじろう って何か似てると思ってたという話になった。

きっとあだ名は小さい時から「やっちゃん」。

英表記にすると、yasuhiroとyasujiro。

「h」か「j」の違いだった。

 

さらには、あらふねやすひろ と あんどうゆうみも発見。

イニシャルがA.Y。

 

 

そういうところから、どんどんつながっていくsushifilm。



コメントする

はじめまして。sushifilmの脚本・演者の田中です。
youさんのおっしゃる通りですね。
周りにいる人たちが自分の鏡だという言葉もあります。
どんどん「つながり」をもっていきたいですね。


はじめまして、Youです。
ご投稿から、お時間が経ってからのコメントですみません。

「つながり」、いい言葉ですね。
 よく、自分探しの旅とかで、一人旅をするという話を聞きす。また、自分とは何者かと、アイデンティティに悩むという話もよく聞きます。
 しかし、自分を知るために、自分の中ばかりに答えを探していても、なかなか見つからないものです。かくいう私がそうです。
意外に、他人との「つながり」に答えがあるのかもしれませんね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/50