sushi film
2010年2月 4日 03:24   投稿者:荒船泰廣


ソン・ガンホ兄貴がチンコぼろんと丸出した!
で早くも話題騒然のパク・チャヌク監督の新作。
早く見たい!!!

しかし謎の輸血で吸血鬼になった神父が人妻と愛に溺れていくって...
ほんとに同人誌みたいな設定だね。

思うに、自由恋愛の発達した現代においてはラブストーリーにとって大切な恋の障害がどんどんなくなっているんではないでしょうか。
家柄の問題を振り切って恋に落ちるなんてのは、今時はそんなに魅力的ではないですよね。
そうなってくると、同性であるだとか、身内であるだとか、吸血鬼であるだとか、
いかにも同人誌で扱ってそうな題材しか残ってないというか、やっと時代が腐女子的な世界観に追いついて来た気がします。

12人の妹にとっかえひっかえされるというギャグのような設定を、すごくまじめ扱った恋愛映画なんてのも、
そう遠くない未来にきっと現れることでしょう。
そして女子高生を中心に大ヒットして社会現象になることでしょう。
男子高校生達は、彼女に「超泣けたよねー」とか言われたりして、でも本当はそんなに恋愛映画とか関心ないのに、彼女に合わせて「う、うん...」とかうなづいたりするでしょう。
そして巷には複数の妹もの映画が溢れかえり、いつしか複数の妹ものも恋愛資本主義だなんて言われて
硬派なオタク達に嫌われる時代が来ることでしょう。

なんか

何が言いたいのか

よくわからなくなってきました...


寝ます


コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/69