sushi film
昔大好きだったアイドルの事をふと思い出して、あれそういえばあの人今なにやってるんだろうと感傷的な気持ちになる事ってありますよね。
昔はあんなに活躍していて、キラキラ輝いていて夢中にさせてくれたのに、
段々と目にすることが少なくなって、そのうちに自分も情熱が冷めてきていつしか忘れてしまっていたこと。

できることなら好きになったアイドルには末長く活躍してもらいたい。
たとえば女優さんやら本格的な歌手になって生き続けてもらいたい。
栄華を極めた人間の落ちぶれた姿を思うと無常観感じずにはいられなくて切ない。余計なお世話だと思うけど。
女優さんやら歌手になりたくてアイドルをやっていたなら、このトップからの転落はさぞ無念だろうなぁと思う。

様々なアイドル達が現れては、凄まじい光を放ち消えていく。
まるで、死の瞬間今までで一番の輝きを放つという超新星のよう。
それはとても儚い、でもだからこそ尊くて美しい瞬間。

つまり何が言いたいかというと

最近マジでAKB48に夢中だという事。




コメントする
ぐっち ぐっち   2009年12月20日 18:52

HPでき始めたと思ったらブログまでやってたのね。

あまりAKBのことを知らなくて、上のPV見たら他のPVもつい見てしまいました。つ、ついね!

今年の紅白はやっぱり必見ですか?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/60