sushi film
2010年1月17日 02:58   投稿者:荒船泰廣
今日の電車での小学生の会話


黄色い帽子(以下黄色)「お前なんか欲しいものある?」

コロコロのTシャツを来た少年(以下コロ)「...力」

黄色「え?」

コロ「力が欲しい」

黄色「え?何?権力とかって事?」

コロ「ARMSのジャバウォッキみたいな力が欲しい...」

黄色「え?物理的な話!?」

コロ「うん。すべてを破壊するような。」

黄色「へー。なんで?」

コロ「すべてを破壊するような力...そんな力があれば大切な人を守れるから...」

黄色「...」

コロ「...」


最近の小学生は大切なことを考えてますねー。
僕も力が欲しいですよー。
え?僕が欲しいのは実力とか才能とかそっちですけどねー(笑)

そんな感じで更新が空いてしまいましたがあけましておめでとうございます。
2010年も色々頑張りたいです。
よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントする
SO@UMBERBROWN SO@UMBERBROWN   2010年1月21日 10:03

めちゃ笑いました!!力ほしいね。笑



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/66