sushi film
2010年3月 3日 01:51   投稿者:荒船泰廣
発泡酒買ったと思ったのにノンアルコールビールだった...ケアレスミス!!!!
家にあった焼酎で割ってみた...まずい!!!!
まずいで思い出したけど、青汁を最近始めて飲みました。
あれまじでまずいね!!!やばいよ!!!!吐きそうになったわ!!!!!

そんな感じで徹夜で編集とかしてるとやっぱり深夜お腹がすいてくるので、よく深夜に近所のコンビニに買い物に行く。
だからすっかりもう店員と顔見知り。
きっと、またあの頭がボサボサのニート来たよ...とか思われてるのかなぁ?

そんなすっかりおなじみの近所のコンビニだけど、一人だけすごくやな店員がいる。
その人は深夜番らしく夜行くと大体いるんだけど、なんか会計の際動きがめっちゃ早いんだよね。
ビールとかお弁当とかお菓子とか何点かレジに持ってくんだけど、

バババババババ!!!!!!!!

というものすごいスピードでバーコードを読み取り、僕が千円とか出すと強引に奪い取ってそしてまた

バババババババババババババババババ!!!!!!!!!!!!!

というものすごいスピードで釣銭を返してくる...
お前はスタープラチナか!!!!と毎回思うんだけど、
もっとゆっくりやって欲しい...
早すぎてドキドキするわ...
っていうか普通に不快だわ...

jojo.jpg
↑ぶちまけられた光一君の荷物を、スタープラチナの時を止める能力によって、バババババッ!!!と元に戻す承太郎。
ちょうどこういう感じでレジ打ちをされる。

しかしヤツのスタープラチナっぷりはとどまることを知らず、
最近では609円とかのお会計に対して、僕がまず千円を出してその後9円出そうと思い小銭入れをのぞいたタイミングで

ズダダダダダダ!!!!!!!

とレジ打ちを始め、僕が9円を出す頃にはどや顔で400円を準備しているという領域にまで達してきた...

てめぇ.........!!!!!!!!!

僕は不快な思いをしながらこれからもこのコンビニを使い続けるんだろう...



コメントする
iwanaga iwanaga   2010年3月 5日 02:00

いますよねぇ、嫌な店員。
うちの近くのやつは何いってるかさっぱりわからんのです。ぼそぼそとしゃべる。むしろ黙ってたほうがまだいいいいいっつの。
あと雑誌の整理もうちょっと静かにできないかなー
ドンて鳴ると
ビクてなります。
あと今日は漫画と冷たい飲み物一緒にしていいですか?って聞かれていいわけねぇだろって。
結露しちゃったら濡れちゃうじゃないか。
それでも僕もここを使い続けるんだろうな…



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/72