sushi film
2010年3月23日 03:20   投稿者:田中和次朗

どうも、脚本に明け暮れている田中です。お世話になっております。

荒船氏が強強打破を投入したそうで、そっか、その手があったかとコンビニへ行ってまいりました。でも「強」という文字にひるみ、「眠」の方の打破を投入。コーヒーを凝縮したような味でした。

基本的に僕は飲み物、清涼飲料水が好きです。コーラからサイダー、スポーツドリンク、果汁系のものやお茶・水まで。自販機が大好きなのです。あとコーンスープも飲み比べて味の違いを楽しむこともしました。もちろんドクターペッパーやカロリーメイトの飲む方のものもおいしく飲みます。そういやカロリーメイトっていまゼリーみたいになってるんでしたっけ。あの昔のもたっとした濃厚なやつ、あれ懐かしい。

コーラはコーラでもジョルトコーラってあるんでしょうか。昔ビートたけしさんがCMやってたのが懐かしいです。あれはカフェイン2倍が売りでしたね~。あ、そうそうドリンクSMAPっていうのもあった。あれはかなり好きでした。

あとは、ミスティオ、アンバサ、がぶ飲みシリーズなどなど。

だけどまだ一つだけ手に取ったことがないものが。

缶の牛乳。たまに駅とかで「大清水」系の自販機にあったんですけど、今度見つけたらぜひ試してみたい。

あと、缶のおしるこ・・・あれにつぶつぶの白玉が入ってたらすごいんじゃないか。すごいおいしいんじゃないか。入ってなくてもおいしいけど。でもすごいおいしいんじゃないか。どですか。



コメントする
匿名 すし君   2010年3月31日 22:16

昔お世話になった某予備校の先生は、
コーヒー豆を砕いて、そこにリポビタンDを混ぜて飲んで
眠気を飛ばしてたそうです。
眠眠打破レベルのもんじゃあないよ。
やってみたら元気になるかも。


あるんだよー。

おしるこに、+アルファーでもちもち感がほしいんだよね。


荒船泰廣 荒船泰廣   2010年3月27日 10:13

へー缶の牛乳なんてあるんだ。

白玉はおしるこを吸ってブヨブヨになりそうだから、実現するとしたら蒟蒻とかやっぱりゼラチン系になりそう!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/75