sushi film
2010年3月21日 00:38   投稿者:荒船泰廣
連日キコの映像に明け暮れています。
そして安藤さんは連日PVの編集に明け暮れています。
そしてタナーも連日脚本のお仕事に明け暮れてるみたいです。

そういう訳でついに強強打破を投入しました。
基本的には夜なべをして作業する事が多いので、コンビニで売っている栄養ドリンクの類は一通り試してきました。
でもああいうのって気休め程度って言うか、実際あんまり効いたなーっていう実感ないんだよね。
まぁリポビタンDとか眠気を覚ます効果はないのかもしれないけど、何か元気が出た感じがするかっていうとそれも微妙。
僕の周りにはレッドブル信者が結構いるんだけど、あれもなー、ただの炭酸飲料って感じであんまパワーをみなぎってくる感じはしないけどなー。

ただそんな栄養ドリンク達の中で、眠々打破だけはガチ。
あれは本当に効くねー。
眠気が吹っ飛ぶねー。
身体に確かに作用を及ぼしている証拠に、めっちゃお腹壊すねー。
でもできるだけ眠々打破には頼りたくない。
なぜならすごくまずいから。
まずいしお腹もめっちゃ壊すから。
眠々打破を飲むんだと思うだけでテンション下がって気持ちが少し落ち込む。
本当にまずいからさー、少し覚悟しないと飲めないんだよね...

そんな僕がついに眠々打破どころか強強打破を投入したという事は、いよいよラストスパートをかけようという気持ちです!
頑張るぞ!



コメントする
匿名 すし君   2010年3月28日 16:53

元気ですか



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/74