sushi film
2010年5月 2日 02:33   投稿者:田中和次朗

江古田のsad cafeは素敵なcafe。きっと悲しい気持ちになった時、そっと差し出すティーで、その涙を乾かします・・・そんな思いで名づけた屋号に違いないと思った。違うかもしれないけどそうやって暖かいものが隠されているに違いないんだ。

無性に卓球がやりたい田中です。卓球にはある程度の自信があります。

さて、最近の荒船君ですが、髪の毛がロン毛です。おもいきり分けて、ビジュアル系のベーシストみたいな表情をしてくれてとてもうれしかったです。もう髪を切る・・・みたいな話をしていたので、今ティモテをした方がいいと思います。ティモテができるのは今のうちだと思うので、今のうちにティモテをした方がいいと思いました。

一方、安藤さんの所持しているメガネはzoffだということが判明しました。ときたましているメガネはzoffさんのメガネ。荒船君は普段メガネをかけていますが、それはどこで買ったのかというと、zoffさんです。zoffさんのメガネを買ったらしいです。

僕はと言いますと、DVDで「後楽園の母」「青梅街道精進旅行」を拝見しまして、もう、なんだか穏やかじゃない気持ちになっています。僕の心はざわざわしっぱなし。なんと素敵な・・・というざわつきでした。そして僕のメガネは・・・

 

 

 

 

 

zoffさんです。

 

3人zoffだいすき。

 

sushi film 田中

 



コメントする
匿名 すし君   2010年5月29日 06:20

rails & ties この作品みましたか



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/81