sushi film
2012年6月17日 04:37   投稿者:荒船泰廣
監督したPVが公開されました!

以前も監督させてもらったUMBERBROWNの新曲です。


撮影は相変わらず秩父でやってきたんだけど、楽しかったなぁー。
これは当たり前のことではあるんだけど、やっぱり信頼出来る人だけを集めて製作したいもんですね。
今回は日頃から好きだなと思ってる人が集まってくれたので嬉しかった。

内容的にも好きにやらせてもらえたので楽しかったなぁ。
アンビヴァレンスな感覚のニュアンスを同居させたいなぁってのが最近のテーマの一つなので
そういう部分に今回も挑戦した。
新鮮な感覚が表現出来たらいいんだけど、この辺は模索して行きたい。

UMBERBROWNの方達は相変わらず面白い人達だったなぁー。
この人達の中学校の部活みたいなテンションが凄い好きだ。
今回のDESTINATIONも入ってるニューアルバムが8月8日リリースだそうです。
僕はお先に聞かせてもらったんだけど、凄くどの曲もよかった。
詳しくはコチラどうぞ。

ちなみにこっちは前回撮らせてもらったEverlasting TruthのPVです!
こちらも併せてご覧ください。




コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/103