sushi film
2010年4月17日 19:20   投稿者:安藤優美
現在、下北のOFFOFFシアターで公演中の味わい堂々さんの「ぼくらのアイドル」、今回も荒船が劇中映像を担当しています。 歴代のアイドル達がアニメになって登場するオープニング映像は必見です!! この味わい堂々の3人というのが、これまたそれぞれのキャラがたっていてですね、演劇界のキャンディーズ、いや、perfumeみたいな、そんな感じがします。 是非足をお運びください!! 先日軽ーーーいノリでポップコーンなんぞを食べながら映画を観たい気分だったので、新宿バルト9に「ブルーノ」を観に行ってきました。 以前「ボラット/栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』(2006)を観に行って爆笑しまくったので。 今回も前回程ではなかったけど、声出して笑いました。 隣にいたカップルの彼氏の方だけが大爆笑していたのは、ちょっと心配。。。 彼女の方は明らかに観終わって疲れていたからね。。。。。。


コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/78