sushi film
2010年4月26日 22:38   投稿者:安藤優美
アンニョン!

今年に入ってから「渇き」、「息もできない」と続けてパンチの効いた韓国映画を観て、あまりにも面白かったので、ハングルの勉強を始めました。

て、いってもまだ始めたばかりなので、あいさつとか自己紹介とか、ちょっとしたことしか話せません。

なんだかんだやらなくてはいけないことがあるのに、ついつい本屋に行けば、旅行コーナーに行ってしまうし、トラベルコちゃんばっかり見てしまいます。
楽しい!!楽しいぜ!!現実逃避!!
最近はラオスに妄想旅行してます!!


今週末はPV撮影。
なので準備をそろそろせねば。


今夜はパスカルズを聴きながら、考え事します。


そうそう、近いうちにお散歩がてら、東京ジャーミイに行って来ようかなと思ってます。
あの建築様式気になります。







コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sushi-film.jp/mt/mt-tb.cgi/79